食事パン類

冷凍生地カタログ

食事パン類

6pixel
食事パン類6pixelプチパン類6pixel菓子パン類
6pixel
惣菜パン類6pixelパイ・デニッシュ類6pixelドーナツ類
6pixel
各種限定商品6pixel焼成後冷凍パン類6pixel

食事パン類

WSレーズンパンWSレーズンパン

60g/個  100個/1ケース

しっかりと粒感のある、ジューシーなレーズンを練り込みました。
クリームチーズや有塩マーガリンなどと相性抜群です。

レシピを見る


イギリス食パンイギリス食パン

100g/個  78個/1ケース

この生地で作った食パンは、トーストした際、サクッとした食感になります。
チーズ、ハム、野菜などをはさみ、ミックスサンドにしても◎。
開発当時、冷凍生地での食パン作りは非常に難しいと言われていました。
試行錯誤を重ねた結果、皆様にご好評いただき、今日まで続くロングセラー商品となりました。

レシピを見る


Mデニッシュ食パンMデニッシュ食パン

175g/個  40個/1ケース

高級油脂を贅沢に折り込んだデニッシュ食パン用生地です。
編み込み成形して型に入れるだけで、高品質なデニッシュ食パンができます。

レシピを見る


フランスパン生地フランスパン生地

90g/個  60個/1ケース

風味豊かな本格的なフランスパンです。
ハム、レタス、タマゴサラダ、トマトなどを挟んだバゲットサンドなどは、見た目も華やかで食欲をそそります。
より香ばしさが増すラスクにもオススメです。

レシピを見る


ソフトフランス40ソフトフランス40

40g/個  160個/1ケース

風味、食感とも非常になめらかなソフトフランスパンです。
パニーニにも活用でき、多くのメニュー展開が出来ます。
ベーコンや鹿の子豆を練りこみ、エピ状にしてもおいしく召し上がれます。

レシピを見る


セサミドッグ50セサミドッグ50

50g/個  130個/1ケース

黒ゴマ、白ゴマを練り込んだソフトフランス生地です。
バンズ、ドッグパンとしてサンドイッチにも利用できます。
白身魚のフライにたっぷりのタルタルソースのサンドなど、色々な組み合わせで楽しむことができます。

レシピを見る


FクロワッサンFクロワッサン

50g/個  200個/1ケース

発酵バター風味の高級油脂を折り込みました。
サンドにも使える、ボリューム感のあるクロワッサンです。

レシピを見る


ベーグル生ベーグル

60g/個  120個/1ケース

ソフトで食べやすいベーグルです。
発酵の具合によって、お好みの食感に仕上げることができます。
サンドイッチにオススメです。

レシピを見る


米粉パン・はえぬき米粉パン・はえぬき

48g/個  180個/1ケース

山形産特別ランクのお米「はえぬき」の米粉を使用した、ソフトでもっちりとした食感の生地です。
ほんのりと甘く、食事パンや菓子パン、惣菜パンにもオススメです。
※小麦粉をベースとしており、米粉のみではありません。

レシピを見る


国産小麦の湯ごね食パン国産小麦の湯ごね食パン

100g/個  70個/1ケース

国産小麦100%の食パンがついに登場!
北海道の豊かな大地で育まれた秋蒔き小麦の"超"強力粉をベースに、九州産と北海道産の小麦粉を熱湯でこねた"湯種"を合わせました。
北海道産の小麦の特徴であるもっちり感に、"超"強力粉と呼ばれるにふさわしい弾力、そして湯種特有のうまみを合わせ、噛むほどに味わい深い食パンです。

レシピを見る


塩パンベース塩パンベース

60g/個  100個/1ケース

どんな塩ともよく合い、塩本来の味を引き立てます。
シママースやクレイジーソルトなど、こだわりの塩とアレンジで定番商品にどうぞ。
チーズトッピングやサンドイッチにもオススメです。

レシピを見る


もち麦ブラン(乳酸菌入り)もち麦ブラン(乳酸菌入り)

50g/個  100個/1ケース

食物繊維たっぷりなもち麦と、小麦ふすまを使用した、健康志向なパンです。
更にシールド乳酸菌M-1を1個あたり20mg配合しており、約100億個の乳酸菌を摂取できます。

レシピを見る


ふんわり食パンふんわり食パン

100g/個  80個/1ケース

焼き色をしっかりつけても、ふんわりもっちり食感に仕上がる食パン生地です。
焼成したその日は、トーストせずにお召し上がりをオススメ下さい。

レシピを見る


このページのトップ

現在地:トップページ

ショッピングカート|パン通販の株式会社 パントーネ・システム